貧脚せたのきままなブログ

マニアックなパーツ大好きな人による需要のないブログ

あいさつ

はじめまして!!

長野のひんきゃく せたと申します!

この度興味本位で人生初のブログを開設しました!

このブログの主な内容は自転車に関する事を書いて行こうと思います。

インプレや大会結果、各メーカーから発表された新情報に関する感想や思った事、旅先で起きたことや旅先での情報などを書いていけたらな〜と思っています

私自身ロードバイクを初めてだいたい1年ぐらいの初心者で大した自転車にも乗っていませんが精一杯頑張らせていただきます(^-^)

乗ってる自転車や、過去の大会結果についてはおいおい紹介していきたいと思います!!

ぜひ読んでってください!

 

※アイコンの写真の女性は本人ではありません笑