貧脚せたのきままなブログ

マニアックなパーツ大好きな人による需要のないブログ

長野→山梨→東京ライド(2日目)

めっちゃお久しぶりです笑昨日まで受験で忙しかったですorz(言い訳)

さて、前回の続きですが、1日目はいろいろありながらもなんとか宿についたのですが2日目もなかなか地獄でした・・・

山中湖から出発なので道志みちを通ったのですが、アップダウンにやられて死にました・・・最初は全部下りだと思ったのですがまさかのアップダウンあり、しかも、2Lペットボトルを背負っているので疲労が半端なかったです笑

気温も高かったのでところどころ休憩しながら東京を目指します。f:id:sekihayata:20180909114438j:image

しかし、この暑さの中ダウンしてきたので高尾駅から輪行で東京に行くことになりました

そのまま無事に高尾駅に着くかと思ったのですが、ルートを間違え大垂水峠に突入!!!流石に死ぬかと思いました笑

f:id:sekihayata:20180909120609j:image

足つきは無しでなんとか登りきり・・・高尾駅に着きました。

高尾駅から東京まで電車で向かい、TNI乗りのオフ会に呼ばれていたのでパレサイ会場に向かいました。f:id:sekihayata:20180909120624j:image

TNI乗りがこんなにいっぱいいる笑笑

オフ会のあとは、都内のショップを巡りをしました。Raphaさんにいったりクラウンギアーズに行き、今日の宿泊先の『GUEST HOUSE SaKURa』さんに向かいました!

途中、たい焼きを食べて、無事に到着しました!

満身創痍でしたがなんとか2日目を終えました

宿につくとSaKURaさんのオーナーさんが昔クロスバイクで日本一周していたという衝撃発言!!とてもびっくりしました笑

気さくなオーナーさんで居心地もよくとてもよかったのでぜひ東京に来た時は1泊してください!!URL↪︎http://www.booking.com/Share-FcNrhqt

夕御飯はSaKURaさんの近くにあった『菜来軒』という中華料理店に食べに行きましたが、ここの回鍋肉がとても美味しく久しぶりのまともな食事とあまりの美味しさに思わず涙目になってしまいました笑 URL↪︎菜来軒
〒130-0011 東京都墨田区石原4丁目19−4
03-3622-1712
https://maps.google.com?q=%E3%80%92130-0011%20%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%A2%A8%E7%94%B0%E5%8C%BA%E7%9F%B3%E5%8E%9F%EF%BC%94%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%99%E2%88%92%EF%BC%94%20%E8%8F%9C%E6%9D%A5%E8%BB%92&ftid=0x6018892d1e6589c3:0x9ca9eb2b35aefa1c&hl=ja-JP&gl=jp

以上!2日目の内容でした!!

3日目は特に何もなくショップ巡りで終わりました!

 

これからちょくちょく更新していくのでお楽しみに!